忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 06:20 | ]
仕出し深澤ワークショップ2『Wineglass』シズル


『仕出し深澤』ワークショップ第2弾です。
今度はワインの注ぎシズル。
wine1.jpg

 



カメラはEos-5Dmk2、100mmマクロ、50mmの構成です。
ライティングも基本パルサー、アイランプ、エリスポ使用です。
ラベルは回転台を使用しています。
5Dmk2だと、回転しているラベルのカクリが気になりますね。
情報量が多いからでしょうか?
wine2.jpg





グラスに注がれるワインの質感やグラスの深度感は
良い感じです。
なんかしら、動きがないと、静止画のように見えてしまいますが
動くカタログのように扱えるのはシズルや商品カットを撮影するうえで
大変いいですね。

ちなみに、シズル屋さんがいるわけでもなく
私共がワインをさばいているので
お見苦しいところもあるかと。

今回の撮影に協力してくださった
マルキ&レオニダス』井荻店の皆様
本当にありがとうございました。

 

PR


[ 2009/11/10 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お仕事更新。  |  ホーム  |  WebMovie 『LUX×AnecanTV』 お仕事履歴更新。 >>