忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 10:42 | ]
何という。。。
EFLensのあれ。

秋葉原に用があって、お店に入ったら
キャノンやニコンのレンズがぞんざいに置いてあって
2,500円~3,500円位の値札が!
(中国製のコピーでも安いだろう。。。なんだ?)
と思ってみてみると。。。。マグカップ!
近くでみてもかなりリアルな出来。
面白いけど、現場に持っていくと大混乱を巻き起こしそう。
もはやイタズラの世界!
というか、テーブルの上に置いてあると、精神的に倒しそうで
これではコーヒーは落ち着いて飲めないぞ!

キャノンEFレンズははめ込み式の蓋で、
ニコンのレンズは液体を密封できる蓋付でした。
気になる方はどうぞ。




PR


[ 2010/08/31 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< B4 2/3 → マイクロフォーサーズ  |  ホーム  |  もう出るんですね。 >>