忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/20 00:39 | ]
細かくリニューアル。。。

HPが寂しかったので、ロゴ関係を強化してみました。

FLASHはまだまだ勉強中なので、
新しいWEBデザインのイメージが出来たらチャレンジします。
PR


[ 2008/02/09 00:49 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by HELL SCHOCK  2008/02/11 01:35
10日 おかしな監督映画祭観て来ましたよー
>おかしな監督映画祭
《HELL SCHOCK》さん、こんにちは。
映画祭どうでしたか?
僕は私用で行けなかったので申し訳無く。。。

で、ご察しの通りトップページは
撮影の風景写真を使っております。
パッと見、いい塩梅なので。
監督、スミマセン。。。

『仕出し深澤』で関わった自主制作なども
色々紹介したいんですけど、
まとめだすと、結構量が多そうで面倒な。。。
Mitsu


2008/02/11 11:43
2. posted by フカPシニーズ  2008/02/13 15:15
この扉の写真は、クールですな(いいちこ風)。トホホ感ただよっます。

コメントを投稿する






<< シネマアートン下北沢賞!  |  ホーム  |  とりあえず。。。 >>