忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 08:33 | ]
AG-AF100が


イメージ画像よりも質感がいい感じですね。
動画にはオリンパスのフォーサーズレンズが付いていますが、
ZeissのHDレンズが付いている画像も出回っていて
思った以上に収まりが良くて期待しています。

対抗馬は。。。と思ったら、

ソニーもNEXマウントでプロ用のビデオカメラを出すみたいですね。


どちらも興味があります。 今のところ、マイクロフォーサーズレンズがそろっているので APS-Cの撮像素子を使うソニーの追い上げに期待ですね。 選択肢が多いことはいいことだす。
PR



[ 2010/11/05 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Sun Seeker: 3D Augmented Reality Viewer  |  ホーム  |  ZeissCine-Zoom >>