忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 04:28 | ]
やっと足並みがそろった。夢は膨らむ。
F65

RED Epicが登場して、ソニーもようやく4Kカメラが発表されましたね。
やっぱり業界に黒船が来ないとと面白くない。
スタンダードにならないし。

CMや劇映画媒体の撮影機材がやっと足並みそろってきました。
たぶん今後追従するだろうパナソニックは
個人的にB4マウント向けの4K放送用業務カメラを出してほしいなあ。
REDScarletも出るので、既存のカメラアクセサリーを使える対抗馬を。
デジプライムやフジのHDCineレンズの高解像能力は
十分4K以上の画質に対応できると思うので、改めて使いたいです。
でもレンタル高いから。。。まあ。。。いろいろね~。



PR


[ 2011/09/11 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ザ・プロの仕事。  |  ホーム  |  マイクロフォーサーズ→B4マウント >>