忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 04:31 | ]
ザ・プロの仕事。

超絶オペレートテクというべきか。
セグウェイの横を全速力で追っかける
フォーカスマンの技術もすごいね。


PR


[ 2011/09/16 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 謎のD  2011/09/29 16:10
凄いねこれ。
この凄さが分かる人はプロだよね。

フォーカス
アイリス
セグウェイのオペレートと飛び降り
そして、このセグウェイの速度と、セグウェイから飛び降りているのに、まったくふらついていない。

日本なら会場の床の問題、消防法、電波法、いろんな問題でそもそも企画出来ないよ。
2. posted by mitsu  2011/09/30 09:38
凄いですよね。

最近はカメラや機械の性能だけがクローズアップされて
撮影の可能性について吟味されない事が多い気がします。
それは、企画制作者も、監督もカメラマンも不幸せな事。

みんなが、『こんな撮影って面白いよね。』
とか『こういう音の使い方っていいね』とか話をして
そのほんのひと雫でも企画に盛り込まれて、
現場製作が動くという双方向性が
新しいオリジナリティーを生むと思うのです。

日本のスタッフはオタクが多いから出来るはず!
とは思っている訳です。

コメントを投稿する






<< AF105でカメコンを使う。  |  ホーム  |  やっと足並みがそろった。夢は膨らむ。 >>