忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/10/19 14:22 | ]
ブルーレイ納品。雑記。
ブルーレイデッキを購入したので
早速『ダークナイト』を再生。

『ウチのテレビ、凄いことになってますよ!!』

的な感じ。
あ~。これで、今まで買ったDVDの映画を
買い直しか~なんて思ってしまいます。
ブラウン管TVなら全く気にならなかったのに。。。
8年前のBOSEの5.1スピーカーシステムも
TrueHD仕様に変えたいなあ。。。

そういえばNHKの番宣の仕事で
最終的な納品をブルーレイにしていました。
確かに放送局だし、D5テープ出しとか
そんなんでもないでしょうが、
《業務機器》的な感じもしなくて複雑。

『アリス・イン・ワンダーランド』3D上映を見に。
吉祥寺のバウスみたいな、小さい映画館でも
導入しているのにびっくりしました。
映画自体は立体なのに、構図はペッタリ。
最後のエンドロールの3Dは見る価値があり。
ヨドバシで見たCELL-REGZAの方が
3D液晶よりも立体感があるように感じるのは
僕だけではあるまい。








PR


[ 2010/05/29 11:53 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by フカ・P・シニーズ  2010/05/31 01:55
おおブルーレイ購入すげー。話変わって、
デニス・ホッパー氏死去。哀悼の意を表します。
「地獄の黙示録」「イージーライダー」B級映画も結構でてたな。
2. posted by mitsu  2010/05/31 11:17
デニス・ホッパー氏の死去、残念ですね。
余命わずかと報道されていましたが
やはりショックですね。

学生の時に見た『ラストムービー』のリバイバルが
凄く衝撃的でした。
当時《デニスホッパー映画祭》で来日したデニスホッパーが
めちゃめちゃカッコよくて感動したのを覚えています。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿する






<< ipadが流行って気になるのが。。。  |  ホーム  |  気になる家電メーカー >>